何事も善意に物事をとらえよう ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS ●●●●●ーで小遣い稼ぎこれが意外と稼げちゃうんですよ(^^)/~~~

<<   作成日時 : 2006/09/19 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
私も最初はこんなのやってられないなんて、馬鹿にしてたんですけど…やってみると
結構楽しくて、ついにはまっちゃいました〜ちょつとした小遣い稼ぎにはもってこいですよ、
では、

ケ゜ットマネー!について、ご説明します。

まず、ゲットマネー用のフリーメールアドレスを用意してください。

沢山のメールが届きます。

※私はyahooを使用しています!

会員登録は、http://dietnavi.com/?id=948985 ここからお願いします。

上記のアドレスをクリックして、アドレス(ゲットマネー用のアドレス)で登録。
ゲットマネー用のアドレスにゲットマネーから、登録通知がすぐ届きます。

メールを開いて、一発ログインをクイックをすると、ゲットマネーのトップページがでます。

画面左に、
○ポイント
獲得する   ←ここをクリックいます。

無料会員登録・カード発行申し込めるものは、すべて申し込みましょう。

カード発行が一番ポイントが高いです。

私は、申し込んでカードがきたら、はさみを入れて処分しています。

カード会社の審査が降りなくても、ポイントが加算されることがありますので、

すべて、申し込みましょう。

とにかく、申し込めるものはすべて申し込みましょう。

全部、申し込むのに5、6時間かかりますが、7,8万円位になります。

時間のある時に、頑張ってやりましょう!

ポイント加算ですが、

★の青は、ポイントがすぐ付きます。

★の黄は、ポイント加算(1,2週間)ポイントが加算されましたら、ゲットマネーから、 メールで知らせてくれます。

カード発行は、カード会社の査定が降りてからの加算になります。加算されましたら、
ゲットマネーからメールで知らせてくれます。

自分で確認する場合、一発ログインするとポイントの確認がでます。

それで、確認して下さい。
今から、稼いだポイントは1,2週間後の収入と思って下さい。

※注意 (1)  キャッシュローン(お金を借りる申し込み)

     (2)  試供品申し込み(お金かかる)

無料でポイントを稼いでお金を得るのが目的です。

※(1)(2)の、申し込みはやめましょう!!!

◎無料登録・アンケート・カード発行がお勧めです。

後、画面左の 毎日アクセス    
         1000円 1    
         1000円 2
         1000円 3
毎日アクセスは、毎日引けて当たるとポイントが付きます。
1000円 1.2.3.は、会員なら引けるものと、申し込み状況によって引けるものです。

翌日発表なので、毎日引きましょう。

もう1つ、ゲットマネーのふところの大きい所は、

同じパソコンから、4人まで家族が登録できます。

登録作業は、自分の分と家族の分をやることになります。

その場合、家族名のキャッシュバック口座が必要になります。

ゲットマネーは、2段階報酬【50%】です。

だから、家族が入れれば、家族が獲得したポイント50%が入ります。

家族分の登録作業(家族名で登録すること)はたいへんですが。。。。。

友達などに教えてあげて、入会してもらいましょう。

ネット界では、ゲットマネーは、1番確実な優良サイトです。頑張って下さい。

  あなたの少しでもお小遣いの足しになれば嬉しいです(^_^)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン
TB失礼します。「ど素人がラクラク」とか言いながら、『やる気』『努力』『根性』ですか?いままでどれだけ情報商材買ったんですか。実行しましたか?儲かりましたか? ...続きを見る
パソコンを使った自動化お金儲け研究会
2006/09/06 14:31
試供品情報をお届けしますね。
試供品情報をお届けしますね。 ...続きを見る
紙おむつ 試供品
2006/11/24 11:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●●●●●ーで小遣い稼ぎこれが意外と稼げちゃうんですよ(^^)/~~~ 何事も善意に物事をとらえよう ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる