何事も善意に物事をとらえよう ! !

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一つの私のブログへようこそ !★☆

  作成日時 : 2006/09/18 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像






パソコンのパの字も知らず何の知識も無いままパソコン

をいじっているうちに、だんだんとパソコンのおもしろさ奥

の深さにはまり、解らない事は、サポートセンターの担

当の人に聞きまくり今では何とか人並みに ?  メール

の送受信も出来、ブログとやら最初何だろう ? と思って

いた不思議な世界の住人にもなりつつあり、今や二個

目のブログとやらを作成し毎日何人の人が見てくれる

ことへの楽しみも増えて、悪銭苦闘し夜中までかかり

作成したのが、今では喜びの一つとして、私の人生を

潤ってくれている、まだまだ解らない事だらけのバソコン

の世界だけど…こうて趣味として、又情報提供者の一人

として、何か皆様のお役に立てたら幸いに思う…   

のぞいて見たい方はどうぞここをクリックして見て下さいね !
 

                    ↓↓↓↓

              http://smyuri55.fruitblog.net                                                                                                     
    


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パソコン サポート
パソコンがかなりやすい 万全のサーポートここなら安心サポートがほぼ完璧ここのサポートはどこもまねできません。プリンター壊れても電話したら翌日、新品の代替え機がとどいて、その箱で着払いで送り返した。こんなサポートどこもないよサポート代込みでこの値段になるのはどこもない   ...続きを見る
パソコンを使っていて サポートはどこがい...
2006/08/14 19:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう一つの私のブログへようこそ !★☆ 何事も善意に物事をとらえよう ! !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる